2016年07月14日

タグホイヤーはリーガ・エスパニョーラの政府の時間単位の計算のラウールになって現れて応援します

2016年7月13日、マドリード、スイスの贅沢な表を作成するブランドのタイ格HOYAは宣言してリーガ・エスパニョーラの政府の時間単位の計算になります。伝奇の球技界の名選手、西の甲の駐米国大使のラウール・岡薩雷斯、西甲中東と北アフリカ事務所の責任者はなんじの南の多いサンズがかかって、タグホイヤーのスペインの社長の布の蘭ka・潘薩と承諾してすぐになって8月に開いて序幕の西の甲の新しいシーズンにカウントダウンを開きます。
ヨーロッパ、北米、アジアとオーストラリア、世界各地に至る所に及びます。新しく協力でパートナー関係のは創立してタイ格HOYAのサッカーの地理(学)になって完璧なジクソウパズルを提供して、ドイツリーグ1部、プレミアリーグ、米国職業大連盟、サッカー協会&職業の審判が、アメリカカップ、中国プレミアリーグとオーストラリアの国家サッカーチームを組織するのを含みます。今のところ、スペインのサッカーは正式にタグホイヤー時間に入ります!
タグホイヤー 時計コピーN級品通販の最高経営責任者兼LVMHグループ時計部門の総裁は弗表さないに比べて―クロード・を譲ります:“サッカーは世界の最も人気なスポーツで、異なる人あるいは宗教の間の交流する言語です。サッカーを通して、私達は激情、感情、歓楽、夢、組織、チーム意識と最終勝利を分かち合って、これらはすべてタグホイヤーの尊重する価値の理念で、買うについてブランドの腕時計をつける人ととりわけ重要です。”
タグホイヤーのスペインの社長の布の蘭ka・潘薩は承諾して補充して言います:“私達のとても誇らしい宣言のタグホイヤーの手を携える西の甲のリーグ戦、西の甲は世界のトップクラスのサッカーのリーグ戦の中の一つで、新しく協力でパートナー関係のは成立して‘自ら挑戦の業績に怖がりがない’のブランドのスローガンに合って、西の甲のリーグ戦の精神の内包をも体現していました。”
伝奇の球技界の名選手のラウール・岡薩雷斯は指摘します:“職業の生活を振り返って、私は西の甲でたくさんの非常に不思議な時間を経験したことがあります。目撃証言の人に興奮させる新しいシーズンの中でうれしく思って、タグホイヤーから時間単位の計算の分秒を担当します。西の甲は世界で最も良いサッカーのリーグ戦で、タグホイヤーは世界が激安高品質スーパーコピー腕時計を作成するブランドをリードするので、これは1度の夢まぼろしの類の協力であるでしょう。”
前選手はなんじの南の多いサンズがかかって補充して言います:“今日タグホイヤーの公告は西の甲が新しいシーズンに正式にカウントダウンに入りを示して、私の大胆に確かなサッカーファン達はきっと頭を上げて待ち望んで、至ってキックオフします。西甲チームを継いで欧冠のリーグ戦と欧羅巴のリーグ戦にあって、および西の甲のスターの選手2016年にフランスの欧州杯のすばらしい振る舞いの後で、私達は1つの人の心を奮い立たせるシーズンを迎える見込みがあります。”

http://maruta.be/hgyao520
posted by スーパーコピーブランド at 17:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください